あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > 2009年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


体調不良

2009 - 09/23 [Wed] - 20:11

前回の記事にもコメントありがとうございます。
彼とのことはゆっくりやっていこうと思います。
乗り越えられない壁はない!と、強気で行こうかと・・・


最近全く眠れませんでした。
というのも、眠気というものもなく、気付いたら「朝だ」っていう不思議な感覚(>_<)
もちろん、睡眠をとれていないからでしょう、アロデニアもこれでもか!!っていうくらい出てます。
仕舞いには、生理痛もプラス。。。
ボルタレン座薬を4時間おきに使っています。卵巣・子宮全てがねじとられそうに痛い・・・
塊もぼこぼこでるし、婦人科に久し振りに受診しようかなぁ・・・・

何するにも、やる気(気力)がなくて、できないっていうよりも、行動に移せないんです。
体が重いし、痛いし、どうしたものか・・・

いつもと違う倦怠感や疲労感なので、そろそろ体力の限界かな~っと思ったり、思いたくなかったり。

明日から、大学です\(^o^)/
授業以外にもサブゼミやら講座やらがあるので、頑張ろう手書き風シリーズ矢印上

みなさん、シルバーウィークは楽しめましたか?

« | HOME |  »

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
