あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > 2010年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


難治性頭痛・・・?

2010 - 01/31 [Sun] - 23:52

こんなこと口にしてはいけないのかもしれないけど、
生きていることに疲れてきました・・・

死にたいとかそういう気持ちではないと思うけれど、次から次に起こることに対処しようと、もう疲れました。

最近頭痛がひどくて、近所の頭痛外来に通っていたんですけど、その先生も今の治療が本当に私に合っているのか不安になってきたようで、某病院で脳脊髄液減少症の検査をしてきてほしいと紹介状を書いてくれたので先日行ってきました。

その先生は専門の先生で、とてもいい感じのドクターでした。

ちょっと打つのがきついので今日はこの辺で。

明日、頭痛治療で星状神経節ブロック注射をしてきます。


 | HOME |  »

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
