あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > 2010年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


だるいなぁ・・・

2010 - 03/20 [Sat] - 17:04

なんとなくだけど、症状に慣れてきたような・・・?
でもここ何日か、お昼寝4時間!それでも夜も普段と変わらず寝る、という仮眠傾向が・・・


なんかさぁ、自分の出来ないことが多くて悲しくなっちゃうよね。
まだ20歳なのに!とか思ってしまうけど、
生まれた時から心臓に病気を抱えた子もいるのが現実で、
病気に年齢とか関係ないよね・・・・とはなかなか思えない私。

だって通いたくても通えないんだもん。
遊びたくても遊べないんだもん。
特効薬ないから治らないんだもん。


でも、生きなきゃいけない。
私が生きていることで、喜んでくれる方もいる。
それに、旦那さんだっている。大切な家族もいる。
悲しませるようなことだけはしたくない。

何が言いたいのか自分でもわからないけど、
もう少し頑張って見せる!!

« | HOME |  »

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
