あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> あっちゃんBLOG > このBLOGは・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


このBLOGは・・・

2009 - 07/20 [Mon] - 21:48

「私のできることってなんだろう?」
「私のブログを読んだために、悪影響をもたらしてしまっていたら・・・」
いろんなことを考えて、頭はいっぱいいっぱいでした。

でも、私のブログを読み1人でも気持ちが楽になったり、助けに繋がるのならば、
そして何より自分の生きている証として、このBLOGを綴っていこうと、そう思いました。


何回も移転してしまって、ごめんなさい。
もしよかったら、相互リンクお願いします。


何かありましたら
acchan_fms☆yahoo.co.jp(☆→@)
までお願いします。

スポンサーサイト

こんにちは

ひとの気持ちを考える優しいあっちゃんなんですね。ありのままの闘病記録というものが、逆に人を勇気付けたりするかもしれません。書けないこともあるけど、できるだけ率直に記録するよう、私もこころがけています。
学業に、家事に、忙しいと思うので、どうか無理なさらないでくださいね。

相互リンクをお願いしていいですか。
同名の方がいらっしゃるので名前にfmsを付けました。よろしくね。

ひまわりfmsさん

お久しぶりですe-68
毎日ひまわりさんのブログ読んでいます。いしのすけちゃん、前より良くなっているみたいですね!一進一退というのでしょうか、なかなか難しいところですが、親としても大変でしょう。。。

相互リンク、こちらこそお願いしたいですe-51
さっそく今からリンクさせて頂きます~~♪
これからもよろしくお願いしますe-2

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/1-6408a044

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
