あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ハッピーな時間  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハッピーな時間

2009 - 08/06 [Thu] - 19:56

20090806221439
20090806221436
今日は月に1回のセルフケアサポートくまもと(交流会)の日でした星

今回は少ない人数でしたが、わきあいあいで楽しかったです。

お世話役ではありますが、私含め患者達で作り上げたものなので、これからもよろしくお願いしますnico

岩盤浴の話がでて、もしかしたら私にも合っているかも?と思ったので、お友達と行く約束をしました(*・ω・*)
代謝が悪いので、これはもってこいの治療法かな~とぴーす

主治医も私も治療に行き詰まり状態なので、色々手探りで薬以外の治療法を探し中なのですmoe

薬は今のところ、漢方以外は変更することはないかなーと。
変更したとしても、増量トカ・・・そんな感じですね。

写真はお薬手帳です。
中身もチラッとね。でも貼ってあるだけで、とくに変わったところはありません(笑)
もっとかわいいのがあったらいいのに~といつも思いますアップロードファイル

スポンサーサイト

うんうん^^

岩盤浴、楽しんできてねv-238感想待ってます^^

お薬手帳ね~、本当にもう少し可愛いのが欲しいねe-263
色んな種類の中から自分で選べたらいいのに~!

なっちゃん

岩盤浴、なっちゃんも一緒にいかがですか?

さすがにお薬手帳はデコれませんよね笑

岩盤浴

岩盤浴はもう行ったのかな?
私は好きです。患者仲間同士で話していると、固いとこで寝れないから、無理だろうってききますが(未経験の人)、そんなことないです。
布団三枚敷いてて、畳で寝そべれない私ですが、岩盤浴大好きです。

色んなタイプのものがあるしね。あっちゃんがリラックスできるお気に入りがみつかりますように♪

あじさいさん

そうなんですね!
私のイメージでもどうしても痛そう・・・というのもあってなかなか踏み出せないところがあるんですよねe-263
アドバイスありがとうございます★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/10-68445d5a

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
