あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> あっちゃん > 新型インフルエンザ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新型インフルエンザ

2009 - 08/19 [Wed] - 22:36

バイト先で新型インフルエンザの方が3名出たそうで・・・
マスクしながらのバイトです、もちろん出入り口には消毒液(ポンプ)があります。
もし、私がかかったら・・・耐えることはできないでしょう(;ω;)
なんとなく想像はつきますが顔文字1(背景黒用)

さてさて最近のあっちゃんの生活をご覧あれ~nico

5:30 起床
6:00 朝食
7:00 洗濯機回す
8:00 洗濯物を干す
8:20 いってきまーす★
9:00~13:00 バイト
14:00 ただいまー★&昼食
15:00~16:00 晩御飯準備
17:00~18:00 ドラマ再放送を見る(花よりだんご
18:00~19:00 お風呂
20:00 晩御飯
21:00~ 自分の時間

というかんじです。
バイトが終わって遊ぶときもあるし、飲みに行ったりもしますよ(*・ω・*)
でも大抵そういうときは、晩御飯の準備を前もってしておいて、姉や父があとは温めるだけでOK!というようにしています。
21時からは自分一人の時間にしています。
部屋でごろごろしたり、みんなのブログを見たり、音楽を聞いたり、調べ物したり、考え事したり・・・・
とにかく一人の時間は必要です。時間は自分で作りださないと、自分だけの時間ってなかなか作れないものですね。
1分も無駄にしたくはないです。でもだからといって寝る時間が無駄とは思いません。
私の中で、寝る時間もある意味作り出すという感じです。
時間をうまく使える(?)ようになると、毎日が追われている、そんな感覚がなくなりますよ★
といっている私も、なかなかその感覚は無くなりませんが・・・
でもでも、毎日充実していますよペコちゃん

スポンサーサイト

うんうん

やっぱり自分の時間は大事だよねe-257
気分転換にもなるし、ゆっくり休めるし^^

それにしても朝5時半起床って…!!
早いね!!
でもその方が一日充実しそう!!
私も見習お~っとe-420

なっちゃん

早いでしょ~
今日なんて朝早くからなっちゃんにメールしちゃったし・・・ごめんなさい;
でも早起きは三文の得っていうけど、ほんと時間に余裕ができますe-266
このスケジュールをS先生にいってみたいですね(笑)

充実の毎日やね

やり手の主婦!って感じだね。
ハードなように感じるけど、こなせるのはメリハリのある組み方ができているってことなんだろうね。
何より、あっちゃんの心のピチピチしたはりを感じます。

インフルエンザ気を付けてね。

あじさいさん

きっと子供とかがいないからこなせるんでしょうね。
子育てしながら家事そして学業は無理ですね(笑)
あじさいさんの地域ではインフルはやっていますか?

どうかな?

うちの方では、あまり、インフルエンザのことはききませんが、口が乾燥して繁殖しないようにマスクをしています。
建物の入り口では、消毒ジェルやマスク着用を促すものを目にすることが多くなりましたよ。
これからの流行が心配だね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/15-6cb0c248

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
