あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> セルフマネジメント > セルフメネジメント リーダー研修終了  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


セルフメネジメント リーダー研修終了

2009 - 08/25 [Tue] - 21:39

5日連続の研修も終わりました。

4日目と5日目の今日は、お昼からは床に横になり受けていました。正確には寝ていたといったほうがいいのかなぁ・・・でもどちらかというと眠くはなくて、痛い~~~となり、うわあ~~~ってなっているうちに気を失っている感じですね。
また意味わからない表現になってしまいますが・・・

なぜか昼食後に痛みがギャアアアン!ときてしまって、2日連続でほんと周りの方には申し訳なく感じました。



セルフマネジメント」、自分自身をマネジメントする。

またこのことについては後々書いていきますね。

とりあえず、お疲れ様~あっちゃん!、、、と自分に言いたいと思います。


5日間連続で出席できたので、またこれが自信へと繋がりました。

リーダー研修を一緒に受講したみなさん、そしてマスタートレーナーの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いしますheart

スポンサーサイト

リーダー研修お疲れ様でした~e-257
5日間連続なんて、すっごく大変だったと思うけど、こうしてセルフマネジメントのリーダーさん達が増えていくことによって、もっと頻繁にたくさんの人達がセルフマネジメントを受ける機会が増えていくってことは凄くありがたいことだと思うよ♪
やっぱり受けたくても受けられない人もまだまだたくさんいると思うし、今度はリーダーとしてあっちゃんが活躍するのを楽しみにしています^^

研修おつかれさまですぅv-238
セルフマネジメントって、どんなやつですか?認知行動療法とはちがうのかな?
詳しく教えてくださいませo(*^▽^*)o~♪
日記、移転してたんですね。
私のほうのリンク貼りなおしておきますねv-221

なっちゃん&AKIRAさん

★なっちゃん★
ありがとうございます~♪
もうね、とりあえず地獄の5日間でした(笑)FMS患者にとってはとくにきついかな?と思いました。
でもみなさんすごーく優しくて、個人的には大大大満足の5日間でした。
これからもがんばっていきます(^ω^ )ィェィ!!
なっちゃん最近体は大丈夫カナ?


★AKIRAさん★
セルフマネジメントは、病気とうまく付き合っていく方法や、その他生きていくうえで必要なことを学べます。
私はこのセルマネを受けて、「笑顔がでできた」と周りの方から言われます。
外にでるきっかけのひとつにもなると私は思います。

あっAKIRAさんに言ってなかったかな・・・ごめんなさい~~~(>_<)
私もAKIRAさんのHPリンクしておきますね♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/17-9d3ef81f

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
