あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病院 > 激動の日々  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


激動の日々

2009 - 09/18 [Fri] - 09:00

スマイリー16日スマイリー
な~んか体がだるくて調子悪いなぁ、なんて思って久々に2時間お昼寝をして、夕ご飯の支度とかをしてお風呂に入りました。
19時ころから胃が痛いなぁ、と思って我慢していたら、20時には激痛に!!
ブスコパン飲めば少しは和らぐだろう・・・と思い、服用しましたが、悪化するばかり。
自分の部屋に行き、ベッドに横になるが、涙が出てくるくらい痛くなり、動けなくなり・・・
また、携帯から自宅にTELかお
「どおしたんや~!!」と父と姉がとんできました。
その地点でもぅ声も出せないし動けないしどうしようもない状況だったので、救急車を呼んでもらいました。

まぁ、いつものごとく救急車は地獄でした・・・・(>_<)

で、病院に運ばれたのはいいんですが、かなり放置されました号泣
声もでないくらい痛いんですが、ドクターの方もどう処置をすればいいのかわからなかったのかな・・・
ある意味、恐怖でしたよ・・・いつまで放置されんの!?痛いっつーの!!痛みどめくらいくれよ!!って叫びたかったです。
とりあえず、点滴の処置はしてくれましたが、これ、電解質とかので痛みどめではないんですよね・・・
3人くらいかな、ドクターが診てくれたんですが一人の方が「ほんのちょっとしか触ってないのにこんなに痛がるなんて手術レベルばい!」とか言い出して、このドクターあほか?て本当に思いました。
結局その救急のトップのドクター(父の知り合い)が診てくれて、CTとレントゲン、血液検査をしました。
結果、白血球が12100、CTでは小腸がむくんでいるとのことでした。
腸炎にしてはCRPが陰性なので、こんなに痛がるはずがないんだけど、このまま帰宅させるのは無理だから入院しましょうとなり、そのまま入院になりました。

また続きは次の記事で(^ω^ )

スポンサーサイト

お大事に

大丈夫?それで、痛みは今は少し落ち着きましたか?
FMSは内臓痛もあるから、むしろ他の病気じゃないといいと思います。娘も七転八倒の腹痛になって夜間救急に行ったら検査して異常ないからって、痛み止め無しでそのまま帰されたことあったのよ。
原因がわかるといいですね。

ひまわりさん

痛みはだいたい治まりました。
夜にでもブログには書こうかな~と考えております。
やっぱり原因がはっきりしないと、ドクターもほいほい投薬はできないんでしょうね・・・それはわかってはいても、頭では理解できても、患者にとっては恐怖としかいいようがありません(>_<)

いしのすけちゃんは最近どうなんでしょうか?

落ち着きますように

痛いときの救急車ってつらそうですね。軽いときでも、車の振動って、結構来るものね。
その上、放置は精神的にきそう・・・。たぶん、私なら怒鳴ってそう。なので、いまだに救急にいったことないです。
しゃべるのもままらないときに、大変だったね。

何か重症なものが見つからなくてホッとする反面、痛みがいつまで続くの?じゃあなに?って気持ちでいっぱいになりそうです。

ゆっくり休めますように・・・。

色々あったね!!

知らないとは言え、大変な思いをしたんですね!!

いろんな病気を併発してるから、Drも、悩んだことでしょう。

痛みが少し落ち着いたようで一安心かな?

取り合えず原因が判りますように、お祈りいたします。

お大事に・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あじさいさん&せいちゃん

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
何から書けばいいのやら、ちょっと考えております・・・。。。

鍵付きさん

どこにコメント返せばいいのかな!?と思いここにしましたが、大丈夫でしょうか・・・?

いつでもお気軽にコメントしてくださいね。

もし、何か聞きたいことがあればacchan_fms@yahoo.co.comまでいつでも連絡くださいネ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/22-780c6e2e

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
