あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > この倦怠感と痛みは何故・・・?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


この倦怠感と痛みは何故・・・?

2009 - 10/16 [Fri] - 17:14

生理前だからでしょうか・・・
といっても基礎体温は現在計っていないのであくまで予想ですが。。。
丸1日寝てすごしました。頭痛はするし、倦怠感もありあり・・・
私の場合は生理前から生理が終わるまでは全身状態は最悪になります。
今回はとくにひどいですね・・・外にすらでるのがなぜか怖いです(>_<)
やっぱり婦人科に一度診てもらうべきですよね。。。
何年か前に低用量ピルを試したんですが、効果はなく(´・ω・`)
はぁぁぁ・・・もういやだ・・・
おそらく生理痛の恐怖感もあるのでそれも1つの原因だと思います。

今日は大学もあったのに、行けなくて、とても悲しい気分です。

秋学期になって、大学に通うこと、通えてることに満足感を得ていただけに、落ち込みます↓

スポンサーサイト

不安定な季節?

急に冷え込んで、体調くづしている人がおおいきがします。寒いと感じていなくても、体の中心部分を暖めると違うかもしれないよ?
今週から、湯たんぽ登場です。2年目だけど、注ぎ口がさびてましたT_T

婦人科でいちど、心配なことがないか知れべてもらうのも大事でしょうね・・・。

私の場合は、女神散がききます。でも、さらに落ち込むようなときには、サイボクトウを飲んでます。

あじさいさん

湯たんぽ!!
熊本は雪が降らないのに寒さはすごいんですよね・・・靴下の上からタイツはいたりします。でもそれも痛いんですよね・・・(>_<)

漢方で改善できるかなぁ。
今1種類しか服用してないから、追加してもらおうかなぁ・・・

あじさいさん★
ありがとうございます\(^o^)/

病気増えた・・・・・

あつちゃん、田へんにじきだけど頑張ろうね・・・・・おじさんも凹んでいるよ・・・・

今日は、体調悪く見てるだけです。、さっき、久振りに病名の日記えおカキコしたよ、熱さ、

下がらねー 38.2度です。

又もや病気が増えた・・・出るのは治療費とため息ばかり

どう成るんだろう・・・・・・

熊本、寒いよね・・・

熊本の冷えはすごいよね。市内の夏は息できないぐらい暑いし・・・。
私は阿蘇だったから、雪も岡山よりすごかったよ。
朝、レポート書こうとしたら、コタツの上がつーめたくて、痛いぐらいの寒さでした。
しっかり防寒してね。

せいちゃん&あじさいさん

☆せいちゃん☆
あらまっ
もう熱は下がりましたか?
まさかインフル・・・?

☆あじさい☆
阿蘇は寒いし雪も積もるんですよね!
今年はもう寒いので、冬はどうなるんだろ~と、早々ユニクロでヒートテックの下着買ってきてもらいました\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/28-90241aa2

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
