あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ユニクロ様様☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ユニクロ様様☆

2009 - 10/19 [Mon] - 00:32

20091019003455
ヒートテック素材の下着を買ってきてもらいました。
最近はいろいろなところで販売されていますが、個人的にはユニクロが好きですね(*・ω・*)

さてさて今日はITパスポートの試験でした・・・
結果は言うまでもなく・・・・チーン(>_<)撃沈ですた
あともうチョイ!!ってところだった&頑張ったので、来年もう一度受験しようかなぁ。。。

前記事に鬱状態の原因は何だろう、と書いていたのですが・・・
その原因はタミフルでした。
タミフルは中枢にも作用してしまうらしく、
ニュースで見る様々な事件も、納得してしまいました。
だからといってタミフルは貴重なインフルエンザのための薬ですから・・・
副作用がない薬なんてありませんから、とにかく気をつけることですね\(^o^)/
タミフルを中止したら頭痛も普段と変わらないくらいに落ち着きました。
あの頭が割れそうな痛みは耐えきれません(>_<)

さぁ明日から一週間気合いいれてそこそこ頑張りましょハート

スポンサーサイト

ヒートテックとは?

ヒートテックとは?調べました。

「進化を続けるユニクロのヒートテック」  東レとユニクロの製販合作製品

•発売から4年。今年は更に進化したヒートテックを販売します。

ウィメンズとキッズは、高い保温性に加え、繊維にミルクプロテインを練り込むことにより実現した保湿性、体にフィットするストレッチ性等を強化した「ヒートテック モイスト」シリーズ・12型(ウィメンズ)、4型(キッズ)をラインナップ。

また、このシリーズには待望のブラキャミソール、ブラタンクトップの2型(ウィメンズ)が新登場。

“見た目は薄着でも、中はポカポカ”を実現しました。

メンズは、保温しながらも汗を乾かすドライ機能を強化した「ヒートテック プラス」シリーズ・7型をラインナップしました。

一昨年、昨年と大好評を頂き、一部店頭で品切れも発生したユニクロのヒートテック。

今年は東レの強力な生産バックアップを背景に、十分な店頭展開力で臨みます。

ユニクロのヒートテックの新しい価値を、多くのお客様にお届けします。ぜひ進化したユニクロの「ヒートテック」にご期待ください。

男性用もあるのかな?レイー症状あるんで・・・・・・・・

追伸

2週間近く不明の熱の出た原因と病名判る、耳鼻科に行き、SAT(亜急性甲状腺炎)でした。

高熱と甲状腺の痛み

熱の最高数値39.9度でした。 熱高くても行動できます。

以前、41度で自家用車を運転して日曜当番医の所に行き、看護士&Drがびっくり・・・・・・・

せいちゃん

わわわっ
ほんと大丈夫なの~~~せいちゃん!!
41度って普通は歩けないよ~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/29-485b71b8

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
