あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > あっちゃん20歳になりました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あっちゃん20歳になりました!

2009 - 11/13 [Fri] - 16:17

最近多忙な日々を送っているあっちゃんです。

成人式の前撮り、北九州に講演会を聞きに行ったり、誕生日ディナーを食べに行ったり、車校に毎日行ったり、もちろん大学にも通っています。

北九州にはセルフサポートくまもと部会のみなさんで行ったのですが、行きの途中で2カ月ぶりの女の子DAYになってしまい(>_<)
痛みはもちろん塊がボコボコ、レバー状のも出るわで最悪でした・・・生理の前触れ(吹き出物が出たり、異常な眠気が出たりetc...)がなかったので突然きたという感じで、痛みどめの座薬もなくて1人↓↓↓でした。でもいろんなところに行くたびにとても勉強になります。
ある意味気分転換にもなるし、たまに熊本から出たい!という衝動にもなるので・・・ガーン

そしてそして・・・11月11日で私あっちゃんは・・・・
20歳になりました~~~パチパチ
誕生日プレゼントは10月下旬に福岡に行ったときに貰ったので、今日は彼が予約しておいてくれた欧風料理のお店でディナーでした。
みなさんからのお祝いメールで、私もとうとう20歳かぁ・・・と思ったり。
心はまだまだ10代です←

でも最近おかしいんですよね。。。
過眠というか、20時には眠くて、だいたい21時に寝ても、朝起きられない、起き上がれない・・・
気付いたら13時。。。
しかも今までにないイライラで、、、かと思ったらいきなり悲しくなったり、孤独感に襲われたり・・・・
これ何なんでしょうか・・・?

ただ疲れているだけなんでしょうか・・・
もちろん13時に起きた日はすべて予定をキャンセルして家にいるわけですが。

う~ん、よくわからない(>_<)

スポンサーサイト

お誕生日

20歳おめでとうございますv-274
睡眠と気分のこと、どちらも脳内物質が関係していそうで、コントロールが難しいすね。気にしすぎも良くないけど、困ったと思ったら主治医先生に相談されてはいかがでしょう。疲れも影響するでしょうね。無理しないでね。
少しでも苦痛少なく生活できますように願っています。
忙しい日々を、寒さに負けずに過ごしてくださいね。

おめでとぅ*^^*

HAPPY BIRTHDAY あっちゃんv-274v-272

おひさしぶり!

20歳かぁ・・・もう20年近く前にもなるんだな~わたし(笑)

生理時はわたしも固まりがごろんごろんでますょ
出産して減ったけど痛みは相変わらずかな・・

キラキラな20代を過ごしてねv-238

おめでとうございます。

あっちゃんへ

HAPPY BIRTHDAY です。

おじさんは11月25日が誕生日 貴女と40歳違うんですね!!

明日から膠原病の副作用の間質性肺炎の治療と検査で、入院します。

朝晩の39度ぐらいに熱発と空咳で、苦労してます。

入院期間は未だ不明ですが年内の退院できれば良いなと思っています。

おおおー!
お誕生日、おめでとうございますっv-238

Happy birthdayv-25

>過眠というか、20時には眠くて、だいたい21時に寝ても、朝起きられない、起き上がれない・・・
気付いたら13時。。。
しかも今までにないイライラで、、、かと思ったらいきなり悲しくなったり、孤独感に襲われたり・・・・

って。
読んでて、はっ!としました。

あっちゃん、もしかして最近、無理しちゃってますか?

働いてて、体ぼろぼろにする前のあたしが、まさにこの症状、5年くらいありまくりだったんです。

あたしの場合、
精神的にも肉体的にもSOSを発してた時期が、ちょうどこれでした。

たぶん、慢性疲労をほっといて悪化させると、こういう精神状態になっちゃうと思うのです。

あっちゃんは、どうなのでしょう?
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

あっちゃん。

行動リストを作ることをおすすめします。

今日しなきゃいけないことを全部紙に書き出してみてください。

そのなかから、
「これは、ほんとはやらなくてもいいんだけど…」
っていうところは、削除しましょう。

明日できることは、明日にのばしましょう。

必要最低限のことだけをやって、
あとは、自分の心と体をいたわって、
いいこ いいこ する時間にあててみてくださいな。

生まれてきて、いいこ いいこ
今日まで頑張ってきて、 いいこ いいこ
明日もまた よろしくね

って。

もしかしたら、少し症状和らぐかもしれませんよ。
ヽ(=´▽`=)ノ

あっちゃん、誕生日おめでと~♪
あっちゃんも成人式なんだね、是非着物姿を見せて、、な~んて
学校も、お食事も、色々活動できてるみたいで、嬉しいですよかったね
どんどん、いっぱい楽しんでね
眠い時は寝れば良いのさ!
と、私の先生が言ってましたよ*^^*
体がしんどいから休め~て信号出してるんだって、
なので、私もがんばった次の日はまる一日寝てたりします、、、(主婦の特権です、すみませ~ん)

そうそうコメント見ててびっくり、「せいちゃん」さんと誕生日が一緒だわ~私!
私はあっちゃん+25だけど、、、、、(笑) 余談でした

初コメントがこんなのでごめんね*^^*
またおじゃまします*^^*/

Happy Birthday!

おめでとうメッセは送ったけど、改めておめでとう。

寒くなると体力を消耗しやすくなるので、今までと同じことをこなしていても冬は疲れるのよ。

あっちゃんは大学も行って、家事もしているんだから、くれぐれも無理しないで、家族の方に助けてもらってね。

彼とディナーに行けて良かったね。
去年のプレゼントは指輪だったような…
今年は何をもらったのかな。

e-420お誕生日おめでとうございますe-420

ご無沙汰しています。遅くなっちゃいましたが
お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ハタチの今を大事に過ごして下さいe-415

20代をあっちゃん色で染めてね~e-266
きっと素敵な色に染まると思いますe-454

私もこの時期、寒くなるせいか、疲れやすいです><;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/34-1e58c675

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
