あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > お久しぶりです、生きてます!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お久しぶりです、生きてます!

2009 - 11/30 [Mon] - 11:18

お祝いメッセージありがとうございましたハートP

ブログを書いていない間、色々とありました。
腎結石になったり、来年の総会について話し合ったり(これはYさんと電話で何時間も・・・jumee☆shy2)、Yさんが家にきて私の父に色々教えてもらったり、新聞に投稿したのが掲載されたり、受診したり・・・

あっ
新聞に掲載されたのはまた後日ブログにUPしますね♪
(父はこれを読んで涙が出てきたらしいデスハート

体調があまり思わしくない、というよりついにきたか・・・この季節がっくりという感じですね。。。
S先生にも薬を増やしてみたら?と言われちゃいました。(あのS先生が増量を指示するとは注射Y
お風呂に入れない日も増えてきました・・・
私、去年の退院からお風呂だけは毎日入る!って決めてたんですよ・・・
でもお風呂までの力が残りません(>_<)化粧すら落とせない日もあります。
とりあえずトレドミンを増やして、それからはまた考えます。

今は腎結石の石が早く流れることを祈ります。
ちなみに右に1~2ミリの石が3つ、左に7ミリの石が1つあるらしいです。

さっ今日は今から大学に行って、そのあとセルフケアくまもと部会の話し合い?です。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/35-b6d11a40

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
