あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> あっちゃん > 実は  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


実は

2009 - 12/10 [Thu] - 22:26

今週の土曜日に彼のご両親が私の家に来ます。
私のは母親代わりに父のお兄さんのお嫁さんが来てくれます。
まぁそのお兄さんとその息子さん(運転手としてね)も来ます。

どうなるのかな~。。。
たまたまS先生と電話してて「彼のご両親が土曜日にくるんだよ~」と言ったら「良かったじゃん!!」って\(^o^)/
先生にはなんでうちに来るのかは話してないんだけどね・・笑
先生に話すと知らない患者さんにまで言いそうだから、本当に決まってからのことしか言えないjumee☆whyL

そうそう、先生に「薬増やしたら?」と言われて、毎日考えていたらついに父にも言われてしまい(>_<)
たしかに朝起きれなくなったし、学校もほぼ行けていないし、悪夢見て疲れるし・・・悪夢ってなんで身近な人が出てくるんだろう?不思議。。。
そろそろ薬増量すべきかなぁ~。でも増やすならどれくらいを目標にして増やしていこうか悩む。。。(S先生は自分で決めろっていうだろうし(-_-メ)チッ)

スポンサーサイト

遅れましたけど、改めまして、誕生日おめでとうございます。

ごめんなさい。遅れましたけど、改めまして、誕生日おめでとうございます。

貴方の誕生日忘れてた、同じ11月なのに、自分は11月25日で、肺炎で入院中で、昨年も同様ベットの中でした。連続2回

2週間の入院で11月30日の退院で、市中肺炎(ありふれたクラジミア肺炎)でした。

心配した、免疫抑制剤の副作用の間質性肺炎では無かったです。

でも、退院後は、鹿児島の繁華街、天文館の飲み屋3軒で退院祝いと
誕生日を兼ねてお祝いしてもらいました。

我々の最大の悩みは、お薬量の匙加減ですね!!

正岡子規  俳人・歌人 作を一言

病気の境涯に処しては、病気を楽しむという事にならなければ生きて居ても何の面白みもない。


ところで、今回は、寿と考えて良いのかな???

理解ある彼と彼のご両親に感謝だね!!

当日の体調維持が出来ますように鹿児島より、お祈りいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/37-1e952405

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
