あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 彼のご両親&コメントありがとうございます!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


彼のご両親&コメントありがとうございます!

2009 - 12/16 [Wed] - 21:51

土曜日に彼のご両親が来られました。
・・・が、その日に限って尿管結石の痛みが再発!!
座薬も効かないし、かといって病院へ行けるわけもなく、激痛に耐えながら正座をする私。。。
もぅ、失神するんじゃないかってくらいひたすら我慢我慢。
話が一通り終わり、次は料亭を予約していたのでそこまで歩かなければなりませんでした。
「お父さん・・・ヤバイ・・・痛すぎる・・・」という私に父は・・・「耐えろ!!」と一言。
そうですよね、私の一生がかかっているからみんな協力してくれているんですよね・・・
でも、痛いのには変わらない・・・・とりあえず食事の前にトイレに行き「痛い~痛い~死ぬ~」と一時うめいていました。
食事のときも痛くて痛くて座っていられないよ~と半分諦めモードになったときに、ようやく痛みが和らいできました。
それからは楽しくお話できていたと思います。

ってなんのこっちゃ?この話?ってなりますよね。

とりあえず・・・彼との結婚が来年に決まったということです!

お母さん喜んでくれているかな~?


ちなみに私の今の体調は生理も重なり最悪です。
大学も通えていません。
でもそれなりに出来ることはしています。

熊本もめっきり寒くなり、ついに冬がきたなぁ~という感じです。
今年もそろそろオイルヒーターの活躍時期の訪れかな?

明日は近くの婦人科へ受診してきます。
女医さんなので、少しは安心です。

スポンサーサイト

おめでとう

あっちゃん、ご婚約おめでとうございます。
よかったですね。
お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね。
そして、よく痛みをこらえましたね(>_<)
途中から痛みが和らいだ、とあって安心しました。

ひまわりfmsさん

ありがとうございます!

いしのすけちゃんもこの時期は大変そうですね。
ブログを拝見しつつ、「一緒だなぁ」なんて思ったりします。
年齢も近いと症状も少しは似ているのかな・・・?

ご婚約おめでとうございます。

ご婚約おめでとうございます。

しかし、その痛みは辛いもんですよ、なった人しかわからない痛み・・・・・・・

自分の整形外科主従医の病院理事長でもある「オキさん」が2~3日前成ったてブログに書いていました。

ミクシーの日記に原因や治療法をカキコしてるから覗いて見てください。

せいちゃん日記内のマイミク「オキ」さんで見れます。

せいちゃん

ありがとうございます。


今オキさんのところにせいちゃんのところからいきましたよ★
結石はつらいです↓↓

せいちゃんは最近どうですか~~?

おめでとうo(*^▽^*)o~♪

婚約、おめでとうo(*^▽^*)o~♪
結婚式はするのかな?
これからは、彼と二人三脚で、つらいときも大きな愛でお互いを包んであげてね。
きっと、つらさや悲しみは半分に、喜びは二倍になるよv-238

おめでとうございます!

婚約、おめでとうございます。

いろいろと、最初のうちは大変なことも多いでしょうが、それさえ乗り切ってしまえば、あとはもう、ハッピーライフを作るだけv-221

なんとなく境遇が似ているので、応援してますよぉv-82

おめでとうございます。

本当によかったね。
おめでとう、おめでとう!

お母様もきっと喜ばれていると思います。

よかった~。

おめでとう!

あっちゃん、良かったね。
本当に、お母さん、喜んでいらっしゃると思うよ。

よく結石の痛みに耐えたね。
あっちゃん、強くなりました。

これからどんどん明るい未来が開けて行くことを願っています。

AKIRAさん夫婦&ちはやさん&ペパーさん

★AKIRAさん夫婦
お二人ともからこめんとがあってすごく嬉しかったです~!
またお二人の境遇もお聞き出来たらと思います☆彡
ちなみに結婚式は彼が落ち着いてからするつもりです。
でも海外であげるとおもいます。

★ちはやさん
ありがとうございます!
ちはやさん、セルフ~はどうですか?
気になります。でも、一歩一歩確実に成長しているのではないかと思います。
久しぶりのちはやさんのコメント、嬉しかったです!
またいつでも連絡くださいね☆

★ペパーさん
ありがとうございます!

強くなった、といわれると嬉しいです。
自分じゃわからないですから・・

明るい未来を造っていくべく、これからも精一杯生きていきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/38-c125b67f

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
