あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 薬/治療 > 婦人科受診  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


婦人科受診

2009 - 12/17 [Thu] - 22:26

行きはタクシーで行きました。(近距離すぎて値段が最初のままでした・・・苦笑

1階が小児科、2階が婦人科で夫婦でやっています。(旦那さんが小児科です。)

女医さんだったけど、前回某病院の婦人科にかかったときにすごくショックなことを言われまくり、恐る恐る診察室へ入りました。
でもとても気さくな方で、きちんと話を聞いてくれました。
治療方針としては、低用量ピルと漢方の併用でいくことにしました。

「大丈夫よ音符
この一言が患者の私を安心させてくれる言葉でした。

これで生理前のイライラや憂鬱さや不安が少しでも良くなれば・・・もちろん痛みも量もね。

実はこの低用量ピル、以前試したことはあるんですが、再チャレンジですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

スポンサーサイト

良い先生に恵まれたね

今回は良い先生に恵まれたね、今に時代は、PS相手に数値やカルテを書いて、

患者の顔すら良く見ないDrが多い中で良い女医さんで良かった。

自分の整形外科Drの主従医の「オキ」さんはPS見てるけどミクシーを見てる 笑いました、

最近はこちらのリハビリは毎回診察するのが決まりに成りTP鍼の前後の診察で受ける事に成りました。

最近、そこで、暇なときは「オキさん」がミクシーやってることが判明、時々やり取りしています。

自分より2歳年上だけど、気さくなDrさんで、すごく若い(知ってるけど)奥さんを貰っています。

開業以来の20数年来の付き合いの気分は若い多趣味の先生です。


時節柄寒くなりましたので体調維持に、ご留意ください。





オキさんの日記に、ご返事をカキコしていますよ。

あっちゃんへ

オキさんの日記に、ご返事をカキコしていますよ。

せいちゃん

ありがとうございます~
オキさんはDRなんですね!

お久しぶりです!!
医者や医療スタッフの態度、言葉、本当にちょっとした言葉に傷ついたり励まされたりしますよね(患者も家族も)。

いい医者に巡り合えてよかったですねv-91

さちこさん

こんばんは★
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

いいお医者さんの定義はわからないけど、
自分自身が安心できるDRがみつかって嬉しいデス\(^o^)/

最近はどうですか??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/39-2273bdef

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
