あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病院 > 病院受診  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


病院受診

2010 - 01/09 [Sat] - 17:58

早めの受診となりましたが、なんとなく今日受診しておいたほうがいいような気がしてキラリラ

25日からのことをささ~っと話しました。
「CRPがあがってるけど白血球は動いてないって研修医の先生に言われたんですけど、あとでデータもらったら好中球とかが動いてたからウイルス性だってわかったんですけど、一応抗生剤もらってたんで飲んだけど変化なしだったから、やっぱりウイルス性みたいでした~耳鼻科でクラリチンもらったらかなり良くなったし♪」
と言ったら、「クラリチンで正解!あっちゃん研修医できるわ♪これウイルス性だよね~」と言われました笑

いやいや、私、よくウイルス性になるからわかるだけです\(^o^)/

なぜか今日は顔の紅潮がひどくて、先生にびっくりされました。
ピルを服用しているせいかな?と言われましたが、私昔からよくなるんですよね。
で、それがどうも先生的に気になるらしく来週血液検査に来なさい!と言われました。

ピルを服用するとホルモンを整えるので、自己免疫の動きはとてもわかりやすくなり、また症状も出てくるとすぐ自分でわかるようになるそうです。
だから要観察だそうです。
これはすごくためになる話だったな~★先生ありがとー!

さぁ、明後日はいよいよ成人式★
みなさまにあっちゃんの振り袖姿を見せたいなぁと思うので、アップできたらしようと考えています!

そして!!!!
毎日新聞に成人式の11日に掲載します、と毎日新聞社の方から連絡がありました。
良かったら、読んでみてくださいネ♪♪
うちは朝から買いに行きます。(実はうちは熊日日新聞しか取っていないので・・・マル秘です 笑)

スポンサーサイト

おお!
毎日新聞、見たいですぅ。
うちは新聞とってないからなぁ。

成人式、楽しみですね。
あっちゃんの振袖姿も、ぜひぜひ見たいですv-238

毎日新聞の投書欄読みましたv-22
朝から家族で号泣してしまいましたe-452

苦難を生かせるような生き方、私も模索中e-420


そしてご成人おめでとうございますv-20
あっちゃんの振袖姿見たいなぁ~。
体調のいいときに着たので良いので見たいです。

写真画像を楽しみにしています。

そしてご成人おめでとうございます。

いよいよ大人の仲間入りですね・・・・・・・・・・・

写真画像を楽しみにしています。

それにしても、相変わらずDrとのやり取り会話は吉本系のノリですね。

ネーベン(研修医)は笑いました。本を出せるかも、Drとの話題が一杯あるんですね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/42-720455d6

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
