あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 嬉しい限りです!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嬉しい限りです!

2010 - 01/20 [Wed] - 23:18

みなさんがご自身のブログやmixiに私の記事を載せてくれているようで嬉しく思います。

病気だけれども、それは否定することはできなくて、むしろそれを経験として受け止め、これから先生きていくことこそ「病気と共に生きる」ことではないでしょうか。

たしかに出来なくなったことはたくさんありすぎて考えたくありません・・・
でもそれ以上に得たものはないのでしょうか?
いいえ、私には心の支えとなる多くの方々にお会いすることができました。
色んな考えの方がいることも学びました。
今までの普通が普通でないこともわかりました。
弱音を吐くことも必要だと思えるようになりました。

病気から学ばされることは非常に多いような気がします。

きっとこれからも何かしら教えてくれることでしょう。

お父さん、お母さん。
私を生んでくれてありがとう。
病気になったからって、昔も今も私は私で変わらないよ。
確かに看護師になるという夢は夢で終わってしまったけど、これから先きっと看護師以上の夢を見つけられると思う。
お父さんとお母さんの子供で本当に良かった。

スポンサーサイト

コメントに感動しました。

そうだね、今、出来ないことを悔やむより、今、出来ることに感謝する、大事な事だね、

健康な人には感じられない事を体験できるんだから、こんなすばらしい前向きな、事は無いと思うよ!!

毎日を真剣に、今出来る事をもって生活をして行くことによって、私達は生まれてきた甲斐がある。


The obstacle is inconvenient, but it is not only misfortune by any means.



障害は不便ですが、決して、不幸だけではありません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/45-88464b99

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
