あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 新聞 > 毎日新聞に掲載されました★  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


毎日新聞に掲載されました★

2010 - 02/16 [Tue] - 09:20

20100216092203
西日本ではカラーではなかったですが……

良かったら読んでみてくださいねっ

スポンサーサイト

体調は如何がかな?

あっちゃんへ

フラッドパッチ後の状態は如何でしょうか?

効果が出ると良いのだけども

FMS(線維筋痛症)の親善大使みたいですね、世に認知され出してはいますけど、Drの認知度は依然と低い状況

これからも認知度アップに、ご尽力ください。宜しくお願いします。

追伸

3月に鹿児島でのFMS交流会の予定が有るとお聞きしていますが、2回ほど

入院しますんで参加できたら良いけどね

記事読ませてもらったけど、本当に結構大きな枠が取ってあって、病気のこととかも詳しく載ってたし、今まで聞いたことなかった人たちにとって分かりやすい記事だったと思うよ♪
入院生活もお疲れ様☆
でも当分は無理しないようにゆっくり身体を労わってね^^

記事拝見しました。

あっちゃんさん、以前からときおりロムさせていただいておりました。
初めてコメント書かせていただきます、ゆうたと申します。
FMS罹患者のはしくれです。

御掲載の記事、おくればせながらウェブにて読ませていただきました。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100214ddm041070051000c.html
メディアの取材を受けることはある種勇気や決心の要ることと存じますが、FMSについてより多くの方に知っていただきたく、取材を受諾されたあっちゃん、お若いのにしっかりしていらっしゃるなと思います。

2月も終わりになって、暖かい日も増えてまいりました。
お身体の状態・痛みの度合いがおとなしく、落ち着いてすごせる日が増えますように。もうすぐ春ですからね。気候の変わり目、どうか御自愛ください。

今晩は。

初めまして、AKIRAさんの所から来ました。

私の友達も、線維筋痛症で苦しんでるのですが、記事をSNSの日記に紹介しても良いでしょうか?

俵淳さん

初めまして\(^o^)/

SNSの日記というのはmixiとは違うのかな・・・?
でもでも、ぜひ紹介しちゃってください。
多くの方に読んでもらえれば嬉しいので★

こんにちは

遅れましたが(^^ゞ
毎日新聞の記事(URL)を、私のブログで紹介させてもらっていいですか?

ひまわりさん

ぜひぜどうぞどうぞ★
いしのすけちゃん、改善の兆し、嬉しいですね!

ありがとう

早速、紹介記事を書きました。
いしのすけは明日、退院です。
通院しながら、必要あればまた入院もして治療していきます。
あっちゃん、頭痛はおさまってきましたか?
お大事にね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/49-c1cd5f95

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
