あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 今日の晩御飯  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日の晩御飯

2009 - 07/23 [Thu] - 23:42

20090723234440
*サラダ風ところてん
*挽き肉&玉ねぎオムレツ
*お味噌汁(もやし・玉ねぎ・ワカメ)
*十七雑穀米

今日は午前中に試験が1つあり、買い物して帰宅しました。
冷蔵庫に卵をしまっていたら、1つ落としてしまいました・・・
最近、手(指かな?)の感覚が急になくなってしまい物を落とすことが多いんですよね。
気をつけねば・・・(>_<)

28日まで試験がないので、一安心絵文字名を入力してくださいと言いたいところですが、28日は4教科ある&まだ1つも手をつけていないので何とかしないと・・・
25日は丸一日用事があるし、日曜日は毎週恒例の買い出し日なので、かなりキツイです。。。
とりあえず体調を整えて25日は挑まないと!夜までの長丁場です。

なんか何も考えずに過ごす時間が欲しいです。
今は常に頭の中にグルグル文字が回っています。

あ、県民SHOWに熊本が出ていましたネ。
でも私は熊本に長く住んでいたわけではないので、知らないことが多かったりします(・ω・;)
ちくわの中にサラダポテトキラキラ(オレンジ)は知らなかったです。
でも食べてみたいと思いました~☆

ではでは、おやすみなさいzzz

スポンサーサイト

お久しぶり♪

ブログ、また新たに始めたんだね。
しばらく来られなくて知りませんでした。
でもURLは変わってないね。
リンクは大丈夫だと思います。

試験期間中、家事もちゃんとやって、あっちゃんは本当にえらいな~

お母さんがきっとサポートしてくれているからね!

残りの試験、頑張ってね!(^^)!

ペパーさん

コメントありがとうございます!
ペパーさんのブログもまたリンクしますねv-221

なんと試験は今日で終わりました。
ばんざい夏休み☆ってところですが、やることは次から次に・・・
でも暇をもてあますよりかはいいかな~、と思いますe-241

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/5-6685b7be

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
