あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 大学3年生★START  


-- - --/-- [--] - --:--


大学3年生★START

2010 - 04/06 [Tue] - 18:38

春休みも終わり、慌ただしく毎日が過ぎて行っています。

今日、大学の履修もほぼ決め終えました。
友達は1、2年のとききちんと大学に通っていたので、3年は月曜と火曜にお休みができていました。
もちろん私は毎日登校です\(^o^)/max50単位分組みましたので、ぼちぼち頑張ります!!

旦那も慣れない環境で頑張って研修医として働いています。
7時過ぎに出勤、22時帰宅って感じですね・・・帰宅後ももちろん勉強勉強!
そんな旦那様を見ていると、私も知識を高めていきたいなぁと思えます。

体調は薬のおかげで、動けています。
でもこの薬を服用し続けると子供は産めないんですよね・・・
だから、薬以外の方法で何か得策はないかと日々考え中であります。

でも体は素直です。
普段は24時前後に寝るんですけど、体が疲れているのか、頭が疲れているのか、20時には頭がぼーっとなっていて、出来ればすぐに眠りたい!っていう状態です。

早く旦那のところに行きたいなぁ。
GWはずっと神奈川です。これを目標に頑張ります\(^o^)/


大学に行ける様になってよかったですね。

あっちゃんへ

大学に行ける様になってよかったですね。

やさしくて、理解の有る旦那様に恵まれて、家庭円満で仲良くしてください。

ネーベン(研修医)はオーベン(上司、指導医)に追いまくられて、大変だから、

労わってあげてくださいね!!たまには、愚痴も聞いてあげてくださいね。

自分の親戚もDrが多いし、今年2年目の従兄弟の子も市立病院のネーベンしてるし、アパート借りてるけど、ほとんど病院暮らしの状態だそうです。

我々の病は出来る範囲ですれば良いのですから無理しないようにお互いしましょうね。お大事に

スタートですね

いよいよ、新学期スタート。
気持ちも新たに、
のびのびと学生生活を楽しんでくださいませ。
それにしても、新学期。
懐かしい言葉だわぁ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃v-238

でも、大丈夫?
MAXで組んじゃったら、期末試験&レポート、
大変になっちゃうんじゃないかと、心配です(><;)
科目によっては、
毎週の様に、バカスカ課題出しまくる先生もいるから、怖いですよね。

気負いすぎずに、頑張ってー(* ̄0 ̄)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
大学に毎日通って頑張っているんですね。
GWが待ち遠しいね。
旦那様と楽しい時を過ごしてね^^

無理しないでね

3年生、専門科目も増えてきて大変でしょう。

でも、学生時代って今しかないもんね。
楽しんで下さい。

連休に旦那様に会えるのが楽しみだね(^_-)-☆
きっとくたくたに疲れていらっしゃるだろうから、いたわってあげてね。

うちの息子は帰って来ないそうです。
あんまり休みがないみたいです。

久し振りです

あっちゃん、3年進級おめでとう。
神奈川にお越しの際は、是非、声を掛けてね。
私も季節の変わり目でとうとう、ダウンして
しまって、
でも頑張って復活したいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/58-28a187ad

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
