あっちゃんBLOG

日常の記録です。お気軽にコメント・メールください\(^o^)/

  あっちゃんBLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> あっちゃん > 色々ありました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


色々ありました

2010 - 05/10 [Mon] - 08:29

GW前に結石を砕くESWLをしました。
これすっごく痛かったです・・・弱い力からやっていくんですけど、1発目のカツン!から激痛ですぐに痛みどめを打ってもらいました。(もちろん施術前に痛みどめはしています)
この痛みどめ、ペンタジン点滴だったのでどきどきでした。(以前ペン中になったので。。。)
結局痛みどめを2回してもらって、我慢我慢の石割でした(>_<)
無事砕けてくれたので良かったです。(ESWLは保険適用で1回7万するんですよ~)

次の日に2回目の脳槽シンチ。
これは全く痛くなかったです。昨日の疲れからか、アタPが異常に効きすぎて意識がなくなり、医師にも看護師さんにも心配されていたみたいです。
次の日に結果がすぐでるのですが、気になるところがあり、GW明けにMRIをすることに。

そして!GW!
旦那のいる神奈川へ1人で行けました!!!
まず熊本から福岡空港まで高速バスで。
そして福岡空国から羽田空港まで。その後、羽田空港からリムジンバスで神奈川へ。

旦那と1週間ずっと一緒にいることができて気持ち的に落ち着けた気がします。

旦那のご両親、お兄さんと彼女さん、妹さん夫婦と美濃吉で会食をしました。
あとは旦那と2人で東京で遊んでいました。ディズニーランドにも行けました★

こんなに長く一緒にいれたの初めてで、普通に素の自分が出せる相手が家族以外にいたことに驚きでした。

次は6月11日から2泊3日です。

帰ってきて次の日がMRIでした。
これまた、主治医的に気になるところがあるみたいで・・・病院に行くのは大変なので、電話再診にしていただきました。

今日からまた講座(excel)が始まります。
大学が終わって、18時~21時まで頑張りますよ~(>_<)

こんな感じであっちゃんはなんとか生きています~♪

あっ、母の日には旦那のお母さんにお花を贈りました。すごく喜んでくれました\(^o^)/

スポンサーサイト

がんばりましたね・・・・・・

病院の結石破壊の行為以外に久々に色々出来て、相方も一緒でよかったですね!

しかも、神奈川まで、一人で行けて、良かったですね。

無理しないようにして、旦那のご家族に大感謝をしてくださいませ。

講座(excel)も出来る範囲で頑張ってね



頑張ったご褒美だね

痛い結石破壊に脳槽シンチ良く頑張りましたv-217

そのご褒美に神奈川まで無事に行くことが出来て良かったね。

ご主人と楽しい時間がもててとってもv(≧∀≦)v うれし~

久々のあっちゃんのブログ更新におねえは喜んでいるの。

あっちゃんとお話が出来る(´▽`) ホッ 

頑張られてますね!

あっちゃんさん、こんにちは。
あっちゃんさんは、前へ前へと進まれていらっしゃって、すごい!と
思います。
私も、そうありたいのですが立ち止まってばかりです。
シンチは痛くなかったのですね。。。よかったです!
わたしも、つらくともあっちゃんさんの様に前を向き、コツコツと進んでいけるようになりたいです。
お忙しいと思いますが、お体おだいじにお過ごしくださいね。

あっちゃん、大学も講座も頑張ってlるんだね。

6月、とても楽しみですね。

あっちゃん、久しぶり(^-^)

治療と検査、頑張ったね。

そして、そして、一人でダンナ様のところへ行けたんだね!
熊本から神奈川、遠かったでしょう~
二人で過ごせて良かったね。
新婚さんだもんね。

また次の逢瀬を楽しみに、勉強頑張ってね。
来週チャットで会えるかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acchandesu.blog54.fc2.com/tb.php/59-bdc81104

 | HOME | 

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
1989/11/11
線維筋痛症
SLE
後天性血管浮腫

最新記事

ランキング

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

カウンター

PING送信

検索フォーム

QRコード

QRコード
